BLOG ブログ

HOME // ブログ // 2年ぶりの。

CATEGORY


ブログ

2年ぶりの。

皆さま、こんにちは。

 

今回は先日の観劇について

書きたいと思います。

 

7月某日。

大好きな街の大好きな劇場へミュージカル観劇に行ってきました!

 

この作品は2019年7月に初演をし、

今回、2021年7・8月に再演となりました。

 

東京湾に浮かぶ豪華客船での物語で

全く接点ない、それぞれ悩みを抱えた4人が

あるトラブルをきっかけに接点をもち

最後はキャバレーで船至上最大のショーを行ないます。

 

歌あり、ダンスあり、タップあり、マジックあり、生演奏あり、

コメディ要素もありであっという間の2時間半でした。

 

2年越しにこの作品を観劇しましたが

フルコーに入社した月に初演を観劇したこともあり、

当時の状況や感じていたことを思い出し

懐かしい気持ちにもなりました。

 

演劇は同じ内容でも自分の状況やコンディションでも

感じ方が変化するので毎回違った発見が出来ます。

 

「There's No Business, Like Show Business 」

 

演劇のもつ大きなパワーをひしひしと身体全体で感じて

とっても幸せな時間となりました。

 

余韻に浸りながら食べたランチの写真でお別れです。



いつか再々演して

戻ってきてくれることを楽しみにしています!

 

管理部 I
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧