BLOG ブログ

HOME // ブログ // 最近ハマっているもの

CATEGORY


ブログ

最近ハマっているもの

お久しぶりです。管理部Oです。

オリンピックが無観客になり、

せっかく3つも当たったチケットがダメになり、

何か楽しい事ないかな~と過ごしていたある日、

出会ってしまいました。



中日ドラゴンズのドアラさんです。

高校時代にチア部に入部して初めて野球のルールを知り、

雰囲気(主にビール)を楽しみたくて

侍ジャパンの試合観戦をした事もありますが、

野球が好きかと言われると、正直そうでもありません。笑

強いて言うならプロ野球より高校野球派です。

が!!

ドアラ見たさに球場に行きたくて行きたくて仕方ありません。

ちびまる子ちゃんやミニオン、COCOCちゃん等、

もともと結構キャラクター好きでして、

ハマるとグッズ集めたりしばらくどっぷりハマります。

ですのでしばらくこのドアラ熱も冷めなさそうです。

来月あたりにはもうグッズに手を出しているかも。

可愛くて面白くてかっこよくて癒されるので

皆様も是非一度YouTube見てみてください!
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧