BLOG ブログ

HOME // ブログ // 東京2020オリンピック

CATEGORY


ブログ

東京2020オリンピック

ふと気付けば、東京オリンピックも閉会式に・・・

開催が東京に決まった時には、もう生きているうちに地元東京で

開催することは無いだろうと意気込んでいたのにです。

 

水泳・陸上・体操・サッカーetc.とチケットを申込みましたが全滅。

仕方がないので街頭でマラソンの応援をしよう!と思っていたら

札幌に変更になってしまい、テレビ観戦しかないなと思っていました。

 

結局、コロナ禍で無観客になってしまった事もあり

私の中で盛り上がりに欠けてしまい、殆どリアルタイムで観ることもなく

心残りではあります。

 

唯一、男子400mリレー決勝だけはどうしても応援したくて、

路駐してまで観たのですが、何と一走から二走へバトンが渡らないという(泣)

こんな事って有るの?!と同時に人生何が起るか分からないなと実感しました。

 

もうすぐパラリンピックが始まります。

知らない競技もあるので、応援しよう!と思っている

最年長Kでした。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧