BLOG ブログ

HOME // ブログ // コロナワクチン接種

CATEGORY


ブログ

コロナワクチン接種

ファイザー製のコロナワクチン接種をしてきました。

副作用がある可能性も...と聞いていた為、休みに合わせました。

 

ちくっとした痛みのみで、待機所で15分過ごして終了しました。

 

帰宅後は体調の変化もなかったのですが、

4時間後位から接種部位が痛みが始まりました。

 

腫れてもいないのに腕を上げるにも痛みで上がらず、

就寝時には寝返りも打てないほどでした。

 

翌日はさらに38度以上の熱が上がり、解熱鎮痛剤を服用するも

接種部位の痛みと気怠さもあり、一日中ベッドの上で過ごしました。

 

3日目朝には痛みも治まり、熱も37度前半に落ち着き、

夕方にはいつもの状態に戻ってきました。

 

家族では副反応が全く出なかったので、私の副反応を疑われました。

酷い話です。

今回は3連休中だったので、家でゆっくり過ごしましたが、

2回目を思うとかなり憂鬱です。

 

病院でも2回目の方が副反応が出やすいと聞いたので、

2回目も休みに予約を入れましたが、本当に憂鬱です...

 

 

管理部M
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧