BLOG ブログ

HOME // ブログ // コロナワクチン

CATEGORY


ブログ

コロナワクチン

皆様、こんにちは。(株)フルコー技術部のDです。

 

8月3日、第1回目の予防接種を受けてきました。

会社には、3日と24日にワクチン接種するので、もしかしたら・・・と

いうお話をして、挑みました。

私、注射が苦手なんです。

待合室で待っている間、色々調べました。

 



 

えっ、筋肉に注射するの・・・

ええっ、針の太さが25G?、長さが25㎜??

何だ25Gって

 

「これは、俎板の上の鯉になるしかないな…」

 

ドキドキしながら待っていると

程なくして

「○○○さーん、5番の診察室はお入り下さい。」

との声

「はっはいっ」

目を瞑っている間に終了しました。

痛みはほとんどありませんでした。

肩から腕にかけて多少のだるさはありましたが、

会社へ、明日は通常通り出勤します。と報告を入れました。

が、しかし、夜中まさかの発熱、38度の熱でフラフラ。

当日、お休みを頂きました。

技術部の皆様、誠に申し訳御座いませんでした。

 

1回目の接種で、発熱するのは珍しいとの事、

2回目の接種はどうなってしまうのか心配です。

体調を万全にして挑みます。

 

技術部 D
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧