BLOG ブログ

HOME // ブログ // 洗車

CATEGORY


ブログ

洗車

三度のメシより洗車が好き。

皆様、こんばんは。㈱フルコー技術部のDです。

 

私、洗車するのが大好きなんです。

適度に運動ができて、クルマも綺麗になって、一石二鳥です。

クルマは常に綺麗にしておきたいですよね。

何時何時、お姉様を乗せても恥ずかしくないように

車内も綺麗に掃除します。



洗車用品も、固形のワックス、コーティング剤

拘って色々使いました。

が、最終的にこれになりました。



これ、優れもので、何にでも使えます。

ボディー、ガラス、内装、タイヤ



これ1本でツルツルピカピカになります。

しかも安い!!

ホームセンターで700円くらいで、手に入ります。

ハイヤーの運転手さんも使っている方が多いと聞きます。

オススメですよ。

とどめはこのワックスです。



半練りで使いやすく、ふき取りも楽で、ネットリ、テカテカです。

 

このスプレーと、このワックス

昭和感全開のパッケージデザイン

そういえば、オヤジも同じの使っていたな~

いつからあるのか調べてみたら

なんと!1961年(昭和36年)!!ワックスは1960年(昭和35)!!!

良い物は長く愛されるって事か……

 

私も、良い設計、良い工事をして

フルコーを長く愛される会社にします。

 

上手くまとまりましたかね?

 

技術部 D
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧