BLOG ブログ

HOME // ブログ // 体調管理

CATEGORY


ブログ

体調管理

管理部Oです。

1ヶ月が経つのは早いでね。

コロナウィルスはなかなか消えてくれませんが

皆様いかがお過ごしでしょうか。

当社では有難いことに、緊急事態宣言の発令後、

一部テレワークを実施しております。

そしてこの私もその一部の人間なのですが、

これが巷で話題のコロナ太りというやつですね。

唯一の運動であった通勤時の歩行機会がなくなり、

感染リスクは低下したものの、

肥満リスクが上昇中です。

さすがの危機感を感じ、

つい先日スニーカーを買いました。

住居の周辺環境が良いにもかかわらず、

これまでに遊歩道を活用したのはほんの数回。

ベンチ持参して呑気にお酒飲んでる場合ではなかったですね。

暖かくなってきたのでそろそろこれも再開したいのですがね。

これからたくさん活用したいと思います。

 

来週からまた全員出社体制に戻りますので

まずは通勤で適度な運動がんばります。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧