BLOG ブログ

HOME // ブログ // あさり&しじみ

CATEGORY


ブログ

あさり&しじみ

今回はLIVEや舞台ネタが無いので

久しぶりに我が家の猫ちゃん話を書きたいと思います。

 

生後8ヶ月を過ぎ、やんちゃ振りが半端ないです。

特にタヌキの様に大きく成長した!?「あさり」がくせ者です。

ゴミ箱をひっくり返す、テレビの後ろで大暴れしてテレビを倒す、

部屋干しの洗濯物にぶら下がって落とす等・・・

 

先日も乾燥春雨を1本咥えた「あさり」を発見。

んっ、もしや、何か嫌な予感がしキッチンに入った瞬間、唖然!!

ストックしておいた乾燥春雨の袋を食いちぎり、床は乾燥春雨の海と化していました。

私の形相を見て、すっ飛んで逃げて行きましたが

怒るを通り越して笑ってしまいました。

 

日々こんな状況ですが、二匹で仲良くしている光景は

何よりの癒やしになっている最年長Kでした。

SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧