BLOG ブログ

HOME // ブログ // 今年も宜しくお願い致します

CATEGORY


ブログ

今年も宜しくお願い致します

管理部Oです。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

先日、あまり水気の切れていないマットを干したら

つららが出来ました。

寒いですね。

 

最近は海外に行きたい欲が爆発してます。

海外と言ってもあたたかい所限定です。

以前、冬のヨーロッパに行った時、

寒いし荷物多いしでイヤになったので

寒いところに旅行では行かないと心に決めました。

(日本の温泉は除く)

 

コロナが治まったら旅行に行きたい。

友達と集まってワイワイしたい。

美味しいものを食べに行きたい。

やりたい事はたくさんありますね。

友達は昨年、ハワイ旅行を中止せざるを得なくなり、

その後のテレビでハワイ特集を見かけた時に涙したそうです。

誰が悪いという訳でもないですが、ストレス溜まりますよね…

私もハワイ大好きなので、行ける日を夢見てお仕事頑張ります。

 

出現から早くも1年が経とうとしていて

変異株は更に感染力が強いらしいではないですか。

後遺症も含めてこの病気は本当に怖いですね。

最前線で闘う医療従事者の皆様には頭が上がりません。

感謝を忘れず、これからも罹患しない様に気を付けます。

皆様もくれぐれもご自愛くださいませ。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧