BLOG ブログ

HOME // ブログ // お笑いライブ

CATEGORY


ブログ

お笑いライブ

語れるほど詳しくはないけど、

特番をやってたら録画して観る

ぐらいな感じでお笑いが好きです。

 

最近は四千頭身にハマってます。

YouTubeチャンネル登録してます。(ジャルジャルもしてます)

おすすめは真ん中の後藤君です。

 

そんな彼らが先日越谷市にやってきたので

コロナ対策をばっちりしてライブを観に行ってきました!

 

彼らも含めて10組の芸人さんの出演は事前に決まっていたのですが、

当日、サプライズゲストでスピードワゴンの出演を知り、

お笑いライブが初めての私はテンション上がりまくりでした。

 

「トップバッターは、四千頭身〜!」

 

の掛け声で「きゃーー!!」となった私は

しっかりファンをやっているようです。笑

ちなみに「ハンバーグ!」と「あまーい!」も聞けました。

 

流れ星、どぶろっく、三四郎、タイムマシーン3号などなど…

他の芸人さんもおもしろかったです。

 

お笑いライブにはまりそうです!

近くであったらまた行こうかな~と思いました。

情報あったら教えてください★

来年もよろしくお願いします。

管理部O
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧