BLOG ブログ

HOME // ブログ // 観劇Part2

CATEGORY


ブログ

観劇Part2

前回、観劇のブログを書きましたが

実は続きがあります。

東京千穐楽までの残り3公演が

区や劇場の許可が下りたとの事で

これまでの定員の50%→80%に増えました。

 

ダメもとで申込んだところ

流石に千穐楽日は無理でしたが

ラス前を購入する事ができました!

 

前日夜に購入できたので

1週間前からのカウントダウンと

ワクワク感は味わえませんでしたが

前回より確実に大きな笑い声や

拍手には感動でした。

 

キャストやスタッフの方々は

稽古中や上演中でも中止になってしまうかも

と言う不安を抱えていたそうです。

 

これからは、観劇できるのは

当たり前の事では無いという事を

念頭に置こう!と誓った最年長Kでした。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧