BLOG ブログ

HOME // ブログ // 寄り道

CATEGORY


ブログ

寄り道

皆様、こんにちは。㈱フルコー技術部の伊藤です。

 

最近プライベートで千葉県館山市へ行くことが多いのですが、用事を済ませて

ちょっと時間ができたので

以前から気になっていた、ある場所へ行ってきました。



館山市船形にある、崖観音でしられる大福寺です。

凄い迫力



では、登ってみましょう。



数分で本殿に到着。良い眺めです。

本堂の天井には見事な天井絵があるんです。

南房総の植物の絵が描かれています。(ボーっと眺めていて写真撮り忘れ)

 

あいにくの曇り空でしたが、晴れの日は伊豆大島も見えるとか…

 

私、気になる物、場所を見つけると

無性に行きたくなるので

寄り道したら、御報告させて頂きます。

 

技術部 伊藤

 

【普門院 船形山 大福寺】

【住所】

294-0056 千葉県館山市船形835

【最寄駅】

JR内房線 那古船形駅 徒歩15分
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧