BLOG ブログ

HOME // ブログ // 観劇

CATEGORY


ブログ

観劇

4連休中に、1ヶ月ほど前に当選した舞台を観劇して来ました!



コロナ禍で中止にならない事を祈り、自身も感染しない様に注意し

待ちに待った舞台です。

入場時には検温、手の除菌はもちろんの事、

靴底まで除菌、QRコードでの発券、

場内飲食禁止と徹底していました。

 

当日までのワクワク感が大好きです!!

特に一週間くらい前からのカウントダウン、

前夜はなかなか寝つけないのに、当日は早く目覚めます。

着席して開演までの30分間はもうワクワク感MAXです。

そして開演中の数時間は夢見心地・・・

 

カーテンコールが終わった瞬間から現実に引き戻されます。

こんな調子ですから、会場を後にしてからの消失感が半端ないです。

 

消失感を打破すべく、ドハマりした俳優さんの演技を

必死に思い出している、最年長Kでした。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧