BLOG ブログ

HOME // ブログ // ランチ🍴

CATEGORY


ブログ

ランチ🍴

週に数回、東京支店へ出勤しているのですが

そこで私が楽しみにしていることがあります。

 

それはお昼のランチです🍴

(私のブログ、食べ物ネタが多いですね…恥//)

 

毎日違う場所に食べに行っても行ききれないのではと思うほど

東京支店の周りには飲食店がたくさんあります。

 

まだ行きつけやおすすめできるお店に出会えるほど

ランチに行けていないので少しずつ開拓をして行きたいなと思います。

 

このご時世のせいか以前より居酒屋さんなど

夜がメインのお店もランチタイムを始めているところが多いので

実はお昼も美味しいお店や隠れた名店を見つけけられたら嬉しいですね☺

 

 

最後に先日、路地裏にあるお店のハンバーグを載せます。

お肉ずっしりに味も美味しく、おなかも心も満たされました。

 



 

どなたか田町・三田周辺でオススメのお店ありましたら教えてください✨
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧