BLOG ブログ

HOME // ブログ // 検査結果

CATEGORY


ブログ

検査結果

病院で猫エイズと白血病の検査をしました。

野良猫の場合、母子感染の確率が高いので

心配していましたが、2匹とも陰性でホッとしています。

 

スクスクと元気に育ち、あさりは1.9㎏で保護時の3倍に

しじみは1.2㎏で4倍になりました!!

 

あさりは好奇心旺盛で、恐い物知らずのやんちゃな男の子、

しじみは用心深く、慎重派の大人しい女の子です。

思い切り走り回った後の爆睡モードに癒やされています。



 

我が家はやんちゃな女の子に慎重派の男の子で

真逆だったなぁと思い出し、クスっと笑ってしまった最年長Kでした。

 

追伸、先日の会議前にお誕生日のお祝いをしていただきました。

フルコーの皆様、有難うございました。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧