BLOG ブログ

HOME // ブログ // 夏の終わり

CATEGORY


ブログ

夏の終わり

毎年地元の花火大会に中学の同級生と行っていたのですが

今年はコロナの影響で中止になりました。

 

中学の頃から続いている毎年の恒例行事だったので

なんだか寂しいねとなり地元の土手でミニ花火大会をすることに🎆

 

打ち上げ花火を勝手に始める人、手持ち花火を振り回す人

それぞれ自由に年甲斐もなくはしゃいで遊びました(笑)

 



 

締めはやっぱり線香花火ですよね。

 

花火を多く購入したせいか線香花火が大量にあったので

ひとり一袋分を束にしたらよくわからない塊になりましたが

私たちらしい形で締めくくりました。

 



 

大人になってから外で遊んだり、地元の友達と集まる機会も減ってきているので

たまにはこういうのも良いな~としみじみ思いました。

 

夏の終わりに夏を感じられて満足です☺
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧