BLOG ブログ

HOME // ブログ // 夜の散歩。

CATEGORY


ブログ

夜の散歩。

皆さま、こんにちは。

 

 

以前の更新で犬を飼っていると書いたことがあるのですが

 

暑さもあってなかなか行けていなかった

愛犬との散歩に先日行ってきました!

 

 

(毎日、平日は母、休日は父が散歩をしてくれています)

 

 

夜ご飯を食べたあと、19時半くらいに家を出発しましたが

想像していたより涼しく、

 

割りと快適に散歩をすることができました。

 

 

途中で仕事帰りの妹に遭遇しました。

 

 

今回は愛犬が違う道に行きたがったのでやめてしまいましたが

 

我が家からは中学校がとても近いので

学生時代を思い出しながら学校の周りを歩くのが好きです。

 

春はたくさん植わっている桜がとても綺麗です。

 

 

今回、散歩に行くように後押ししてくださった社長には

感謝ですね、、、!

 

 

時間も時間だったので

社長がおっしゃっていたような良い出会いどころか

 

他に散歩しているワンちゃんすらいませんでしたが

 

たまには近所をぶらぶらするのも良いな~、と

思ったとある1日でした。

 

 

SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧