BLOG ブログ

HOME // ブログ // 野球観戦

CATEGORY


ブログ

野球観戦

先日、とある用事でフルコーの方が入られている

社会人野球の大会に行かせて頂きました。

 

ビデオ撮影するのに必死で

しっかりと観戦は出来なかったのですが

私のイメージしていた草野球の熱量と違い、驚きました!

ずっと雨だったのにこの日はすごく天気も良くて

青空の球場で試合をしている皆さまの姿は大人の青春でした。



私は走るのが苦手なので基本スポーツはしないのですが

唯一毎年行っていたスノーボードすら去年は一回も行かずに終わり

部屋の奥底にボードを眠らせてしまったので

最後にまともに運動したのは遠い昔です。笑

 

まだ20代とは思わず、運動しなきゃな~と感じた一日でした。

 

P
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧