BLOG ブログ

HOME // ブログ // さる

CATEGORY


ブログ

さる

先日、現場調査で千葉県の山奥のお宅にお伺いする機会があり

グーグルマップで住所を入れて航空写真で見たら、家の周りは山で近くにダムがありました。

道中、怪しいトンネルや上下の激しい峠を越え、お客様宅の近くに着きました。

しかし、辺りを見渡しても家らしき物はなく、見えるのは山とダムと急斜面の坂だけです。

間違えたかもしれないと思い、もう一度グーグルマップで確認をすると確かに家はあるのですが

本当に家らしきものがなく、もしかしたら急斜面の坂を登った先にあるのかもしれないと思い、

登ろうとしましたが万が一、車の馬力が足りず落っこちてしまったらと思い、行けるところまで

車で登って、そこからは徒歩でいこうと決めました。

車を停車させ降りると、目の前には狭くてデコボコな坂道が50m程あり本当に家あるのかなと

思いつつ登ってみる事にしました。



いざ50m程登ってみると、なんとお洒落な家があり安心しました。

お洒落な家には人懐っこい猫が5匹以上いて、癒されました。



そして、しっかり現場調査を終えて帰りの道中、峠を車で走っていると野生の猿に出くわしました。

ガードレールの上に赤ちゃん猿を抱えた親猿。

驚きと感動でした。

 

なので、実家にいつか帰り

母親の味噌汁をたくさん飲んでパワーつけて頑張ります!!!
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧