BLOG ブログ

HOME // ブログ // 母のご飯

CATEGORY


ブログ

母のご飯

もうすぐ実家を出て2年程経ちますが

未だに、実家が恋しくなります。

 

実家に住んでいた頃は

料理もしなければ、洗濯も全て母任せで

洗濯機の正しい回し方すら

知らなかったくらいポンコツだったので

実家を出た当初は

 

あれどーするの?!

これでいいの?!

 

と事あるごとに電話してました。

とてつもなく迷惑な娘です。笑

 

 

今でも月に1回は母のご飯を食べに帰っていますが

自炊するようになってからは

より誰かが作ってくれたご飯がおいしく感じます。

 

次は来週の4連休に帰る予定なので

今から楽しみです。

 

 

まだまだ助けられてばかりで親孝行出来ていませんが

コロナが落ち着いたら

両親を旅行に連れて行くのを目標に

お仕事頑張ります。



全くブログには関係ないですが、

当たりカプリコが可愛かったので載せさせて下さい。笑

 

管理部 P
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧