BLOG ブログ

HOME // ブログ // ハイスクール ミュージカル。

CATEGORY


ブログ

ハイスクール ミュージカル。

皆さま、こんにちは。

 

今回はお気に入りの映画について

書きたいと思います。

 

 

それは

 

『ハイスクール ミュージカル 2』です!

 

 

観たことがなくてもタイトルは

なんとなく聞いたことがある、という方も

いらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

普段、映画をほぼ観ない私が

この映画を観るきっかけとなったのが

友人2人からの勧めで一緒に観賞会をしたことです。

 

 

アメリカの高校を舞台に、

友情や恋愛を通して高校生たちが成長していく物語で

 

3作出ていて、1番好きな『2』は

夏休みの別荘でのアルバイトが舞台になっています。

 

 

今の季節にはぴったりです!

 

 

とにかく劇中の楽曲が良く、

 

元々ミュージカルを観るのが好きな私は

あっという間にハマってしまいました。

 

 

今ではサウンドトラックを帰りに聞いたり

世界観に浸っています。

 

聞きながら踊りたくなります(笑)

 

 

早く、劇場で安心して

舞台・ミュージカルを観られる日が来ることを

願っています。

 

 

SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧