BLOG ブログ

HOME // ブログ // 今、思う事

CATEGORY


ブログ

今、思う事

新型コロナウイルスの影響で緊急事態宣言が発令されていました。

緊急事態宣言が解除されてから一カ月が過ぎます。

最近、3日連続で新規感染者が200人を超えていましたね。

正直ビックリです。

緊急事態宣言が解除された事により、新規感染者が増加することは想定できていたが、ここまで増加するとは思ってもいませんでした。

 

外出するときはマスクをする。

こまめな手洗い、うがい、消毒をする。

出来ることは継続して、新型コロナウイルスに感染しないようにしていこうと思います。

 

また、最近暑い日が続いています。

熱中症対策もしっかりしていきたいと思います。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧