BLOG ブログ

HOME // ブログ // キングダム

CATEGORY


ブログ

キングダム

最近はまっている漫画があります。

タイトルにもあります『キングダム』です。

うちの代表からも数年前から面白いから読んだ方がいいよと

おすすめされていたのですが、見かけで判断して今まで読まずにいました。

 

地上波で放送された映画を見てから漫画も読み始め

今ではキングダムの虜です!!

全58巻あるうち54巻まで読んだのであと少しです。

もっと早くおすすめされた時に読めば良かったなと思いつつ

一気に読める快感を楽しんでおります(笑)

漫画は全巻会社に揃っているのでキングダム好きの方は

是非フルコーへいらしてください。(入社も大歓迎です!!)

 

全巻揃っているので出社すれば読めるのですが

私は先が気になり、ネットで検索してしまいます。

みなさんはネタバレ大丈夫な方ですか?

賛否両論ありますがめげずに読み続けたいと思います。

 

古株S
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧