BLOG ブログ

HOME // ブログ // みそしる

CATEGORY


ブログ

みそしる

私は小学生から今まで、ずっと野球をしています。

実家の向かいに住んでいた友達に誘われて野球を始めたのがきっかけです。

今までの人生の中で、これだけの間続いたのは野球だけです。

時には挫折をしたりもしましたが、その度に這い上がる為の努力をしたりと

野球での思い出はたくさんあります。

 

野球でたくさんの事を学び、数え切れない程のものを得ました。

友人だとか色々な繋がりはもちろんのこと、物事の考え方など言い出したら切りがないくらい

私の人生にとって財産になるものを得ました。

その中でも高校生の時に、ふと耳にした言葉があります。

 

「野球で飯は食えないけど、野球をやってきたことで飯は食えるかもしれない」

 

この言葉の意味を当時は理解できませんでしたけど

今なら少しは理解できる気がします。

 

なので、今まで野球を続けさせてくれた両親に感謝しています。

そして、いつか実家に帰り母親の味噌汁をたくさん飲んで

パワーつけて頑張ります!!!!!!!!!!!!

 

 

ちかC
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧