BLOG ブログ

HOME // ブログ // 抜けた指輪

CATEGORY


ブログ

抜けた指輪

「フルコーに入社すると太る」というジンクス!?を

身をもって実感している最年長Kです。

 

左指先が痺れたり、左側の偏頭痛が多くなり

太った左手中指に埋もれている指輪が原因では?と思い

抜いてみた・・・が抜けない(泣)

石けんもダメ、指のむくみ体操もダメ。

と言うかそもそもむくみではなく、脂肪だから当然。

そこで動画にあった糸を巻き付けて取る方法にチャレンジ。

たこ糸が無く、パッチワーク用の蝋でコーティングされた糸を使ったせいか

途中2度ほど糸が切れ、うっ血で指が紫色になりながらも抜けました!!



以前からこの指輪を狙ったいた末娘。

「死んだらあげるね」と伝えていたのですが

私の体重増加により、思いがけず早期にGETした末娘でした。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧