BLOG ブログ

HOME // ブログ // 波乗り

CATEGORY


ブログ

波乗り

皆様、こんにちは。(株)フルコー技術部の伊藤です。

私の趣味の一つに、波乗りがあります。

ただ、全然波乗りに行けていません。昔の言葉で言うと

陸サーファー状態です。

波乗りが趣味ですと言うには烏滸がましい・・・

(株)フルコーには色々な倶楽部があって、協力業者様を巻き込んで活動しております。

私の知っている限りですと

・フルコー波乗り倶楽部(私が部長らしいです・・・)

発足3年で過去2回開催、少ないですね~

・フルコー爆釣倶楽部

発足1年活動履歴なし

があります。

先日、協力業者様から

「次の休み波乗りどう?」

私 「う~むその日は犬を病院に連れて行かなきゃなぁ」

協 「その次の日は?連休ですよね?」

私 「う~む次の日は疲れて寝てる」

協 「全然行けないじゃないですか~」

こんな感じのやり取りが過去数回

やはり、年齢ですかね~

休日は出勤の時間に目は覚めますけど、お昼位までグダグダの状態

昔は、暇があったら筋トレして波情報をチェックして、次の休みは何処に行こうと

常に考えていたのに、本当に陸サーファーになってしまう

そうだ!!

ボードを新調すればよいのだ!!新調してしまおう

ボードが新しくなれば、嬉しくて休みのたびに行くはず!

今度はどんなボードにしようかな~ クラッシックな感じでいこうかな~



あっその前に、カミさんの許可を頂かなければ・・・

なかなか首を縦に振らないからなぁ~

たぶん、新調は無理だなぁ

とりあえず、今使っているボードのメンテナンスをやろう(涙)

カミさんには頭があがりません。

触らぬ神に祟りなし、ボードの話もしていません。

 

技術部 伊藤
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧