BLOG ブログ

HOME // ブログ // 私の癒し。

CATEGORY


ブログ

私の癒し。

皆さま、こんにちは。

今回は私の癒しについて書きたいと思います。

こちらです!



フルコーではペットを飼っている人が多いですが

私もそのうちの1人です。

 

愛犬が我が家にきたのは高3の時なので

気付けばもう8年以上も一緒にいることになります。

 

今まで、

色々なところに一緒に行ったり、

冬はこたつで一緒に寝たり、

ボール遊びを毎日強要されたり、、(笑)

 

沢山の思い出があります。

 

ですが、これだけ一緒にいても飽きることなく

毎日溺愛しています。

 

平日の仕事後に帰宅するとだいたい専用のベットで寝ていますが

その寝顔を見ながらゆっくりする時間は至福のひと時です。

 

早く会いたいので今日も

仕事を頑張ろうと思います!!!

 

SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧