BLOG ブログ

HOME // ブログ // 意外

CATEGORY


ブログ

意外

オリックス、マリナーズ、ヤンキース、マーリンズで活躍した

イチローが先生となり、生徒の質問に答える動画が公開されています。

イチローが自身の経験を基に回答してます。

 

意外だなと感じた質問。

「イチローさんは、現役時代から身体のこととか気を使って食料面とか、

気を使っていらっしゃったと思うんですけど、暴飲暴食をしてしまったり、

お酒で記憶を失ったことはありますか?」

 

これに対してイチローは

「そもそも、全然気を使っていなかった」

 

「注意していたのは、痩せないことが大事なことだった」

と言っていました。

シーズン中は体重を減らさないことに注意して

ハンバーガーを4個、ポテト、コーラといった昼食を摂っていたみたいです。

 

現役を引退してから毎日お酒を飲んでいるみたいです。

「アルコールを入れない日はない」

「必ず飲みます」

と動画内で話していました。

 

私も毎日アルコールを入れて、暑い夏を乗り切ます。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧