BLOG ブログ

HOME // ブログ // 味噌汁

CATEGORY


ブログ

味噌汁

私は、フルコーに入社してから1人暮らしをしています。

実家に居たときは当たり前に家事をしてくれていた親には感謝してます。

一人暮らしをしてみて色々大変なこともありますけど

なんだかんだ好きな時に好きなことができるので楽です。

 

そして、最近夜ご飯が外食か出前になっていて全く自炊をしなくてなってしっまたので

家庭料理が食べたくて仕方がないです。

かと言って自分で料理するのも面倒くさいし、

料理を作ってくれる人もできそうにないので

いつか実家にご飯を食べに帰りたいと思います!(笑)

 

そして、大好きな実家の味噌汁をたくさん飲んで

パワーつけて熱中症にならないよう頑張ります!



新藤
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧