BLOG ブログ

HOME // ブログ // 天気予報

CATEGORY


ブログ

天気予報

ここ数日、梅雨らしい空模様で何となく気分が滅入ります。

フルコーに入社してから、以前より天気予報が気にるようになりました。

洗濯外干しで大丈夫?週末はお布団干せるかな?もあるのですが、

工事に入れるかが気になります。

予報で雨となれば、延期になるかな、蓄電池だから大丈夫かな、

強風となれば、屋根上であおられてケガ・事故が起きませんように、

濃霧となれば、運転気を付けて、

猛暑日となれば、熱中症は大丈夫かな、

厳寒となれば、風邪引かないかな・・・etcと考えます。

 

私たち管理部は、天候に左右される事なく

暖かい・涼しい環境で仕事をしているので

技術管理部、技術部のみなさまには頭が下がる思いです。

 

フルコーには我が子と同年代、更に若い人たちもいます。

ついつい、親心が発動してしまうフルコー最年長Kでした。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧