BLOG ブログ

HOME // ブログ // 夏まであと少し

CATEGORY


ブログ

夏まであと少し

関東も梅雨入りして夏まであと少しですね。

夏は私にとって花粉症が和らぐ唯一の季節です。(笑)

去年くらいから突然アレルギー体質になり

夏以外の季節は殆ど、花粉達と戦いながら生活しております。。。(泣)

花粉症持っていない方、本当に羨ましい!!!!

毎年ニュースでも言っていますが、今年の春は特に酷く

肌が荒れたり、目が腫れたり大変でした。



写真は私の好きな美容家さんが進めていた

ゴールド三養茶というインナーケアに特化したお茶です。

これ飲み始めてから、体の調子が良くなっている気がします!

6月に入り30℃超える日も出てきているので

体調に気を付けながらお仕事頑張りたいと思います。

 

管理部 P
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧