BLOG ブログ

HOME // ブログ // 5年目

CATEGORY


ブログ

5年目

私事ではありますが、フルコーに入社して4年が経ち、5月で5年目に入りました。

気づいたら一番長くいる社員となり、最近ではお局・古株といわれています(笑)

 

この業界は、昨日まで当たり前だったことが翌月にはそうでなくなったり

日々、流れが変わっていきます。

 

太陽光業界もフルコーも入社当時と比べて大きく変化しています。

無知で何もわからない自分が5年目を迎えることが出来たのは

フルコーのみなさんのおかげだと感謝しております。

 

お局・古株とはいわれておりますが、

5年目を迎えてもまだまだまだまだ(ずっと続く)未熟であり、

みなさまのサポートがあって円滑に業務を行えています。

 

順応性、臨機応変さが求めれる業界ですが

一緒に働いている会社のみなさまに感謝の気持ちを忘れずに

経営理念でもある『流転無窮』にのっとり、時代の変化に対応し、

留まることなく順応し続けていけたらと思います。

 

古株S
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧