BLOG ブログ

HOME // ブログ // 志

CATEGORY


ブログ

仕事をする上で必要なスキルは沢山あると思います。

もちろんそれは職種や立場によって変わるものでもあります。

 

その中、私が変わらないと思い続けているのは

」です。

 

」とはフルコーの経営理念の一つでもあります。

がある職場作りにする

 

私には小さな頃からのがあります。

今、何かの局面に立ってもが後押ししてくれています。

また、を強く持つ仲間がいます。

どんな時でも支えあえるパートナーです。

 

毎日が笑って楽しい、というのも良しですが

時にはぶつかり合って乗り越えていく方が実りがあると考えます。

 

年齢も立場も関係ありません。

そんな人々と一緒に仕事が出来るように

また、自分のに負けないように

日々、前進していきます。

 

鈴木 隆太
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧