BLOG ブログ

HOME // ブログ // 少し前の話。

CATEGORY


ブログ

少し前の話。

皆さま、こんにちは。

 

今回は先月の嬉しかった出来事について

書きたいと思います。

 

5月18日(月)

フルコーの皆さんに誕生日のお祝いをしていただきました

ちょっとスフレっぽいチーズケーキ☆



キャンドルの数から察していただきたいですが

もう、ちゃん付けで呼んでもらえるような年齢でもなく

20代も折返しを過ぎてしまったわけです。

 

ですが、まだまだ子供っぽいので

歳を重ねた実感は湧きません・・・

 

小・中学生の頃は、

22・23歳で結婚して25歳くらいで子供を産んで、、、と

将来を考えていたなぁなんて思い返します。

 

懐かしいです。

 

最近、母には「いつになったら孫の顔が見られるかな~(笑)」と

言われることも増えてきました。(笑)

 

あの頃、想像していた自分とは違う道を歩いていますが

 

私なりに、マイペースに、

この1年も頑張っていこうと思います。

 

SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧