BLOG ブログ

HOME // ブログ // 113歳!

CATEGORY


ブログ

113歳!

HPリニューアル後のブログのトップバッターとの事で、何をどう書いたら良いのやら・・・
悩んだ末、ペットの年齢について書きたいと思います。
フルコー内でもペットを飼っている人が多いのですが、人間に例えると何歳かご存知でしょうか。
私事の暗い話で申し訳ないのですが、先日、我が家の愛猫すもも(推定20歳)が天国に旅立ってしまい、ペットロス真っ只中です(泣)
20歳と言うとかなり驚かれるのですが、人間に例えるともっと驚きです。
何と113歳!!!

我が家の一員になって20年、既にほぼ成猫だったので113歳以上の可能性もあります。
我が家に来て、幸せだったかな・・・

私も100歳越えは望んでいませんが少しでも長くフルコーの人達と一緒に仕事ができるよう
健康には注意したいと思います。
まずは一向に進まないダイエットから!

フルコー最年長K
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧